見出し画像

射手座✴︎2023年7月後半「希望の星が見つかる」

本記事は1200字ほどで、約3分ほどで読めます。本編動画より抜粋しております。


なお、Instagramにて今回のリーディングカードが見れますので是非!

1枚目「今いる場所から離れるといろんな発見がある」

ソードの6

このカードは船出のカードですね。今いる場所から離れてどこかへ向かって行っています。
まさにこんなイメージで、今いる場所から離れていきましょう。

キーカードも、ブロックを解きほぐす、と出ていました。解放することがとにかく大事です。
こ視点を変えていきましょう。今いる場所を変えましょうって。考え方を変えましょう。切り替えて、見る方向を変えましょう。


さっきもお話ししたように、これは船でのカードなので、まさにちょっとリフレッシュしに、旅行とか、ちょっとしたお出かけとかしてみるといいと思いますよ。その時も、余計なことを考えないことです。

とにかく楽しもう!という気持ちでやってみてください。
そうすることによって気持ちがクリアになって、何か私考えすぎてたかも。とか、私の生きる世界ってもっともっと広かったんだ。とか、何か発見があるんです。

そして射手座っていうのは、旅行とものすごく相性が良い星座、と言われています。
射手座の弓矢っていうのは、近くにあるものに使えませんよね。遠くにあるものに弓矢を使います。ちょっと遠目の旅行だとより良いです。

あとは、海外。行けなかったとしても、海外の文化に触れるとか。
つまり今いる場所から離れるってのやっぱり大事です。


まとめると、もっともっと自由に、今いる場所を離れていくこと。視点を大きく変えて物事を見ていくことを大切にしてみてください。


2枚目「時間の進むスピードは全員同じ。楽しい気持ちで過ごして方がお得」

ヤマアラシ
初心を思い出す時

初心思い出してもいいよっていうことですよ。
気持ちをリセットしましょう。

今回のリーディングの流れとしては、確かに最後、すごく良いカードが出てきてるんですけど、全体を通して、射手座さんらしくないなって気がしたんですよ。

自分の殻に閉じこもりすぎだったりとか、ネガティブな傾向があって、凹みやすい時なのかなっていうふうに思いました。

だけど、このカードは、もう細かいこと気にしなくていい、リセットしましょう、と言っています。

初心を思い出す、という行為にはフレッシュなイメージがありますよね。ピュアで、良い意味で何も考えていなくて、素直で、明るい。そういう自分を取り戻していいと思いますよ。

いつもニコニコ笑っているあなたが素敵ですよ。そして、人生楽しんでなんぼです。

時間の進むスピードは、全員同じです。どうせ時間を使うんだったら笑ってた方がお得だと思います。時間は消費されていくものなんです


困難なことがあったとしても、切り替えていくんだ!って。たくましくあったほうがお得ですよね。
ぜひ、フレッシュでピュアで、素直な自分を思い出しましょう。射手座の皆さんならできると思います。


よかったらYouTubeチャンネルにも遊びにきてみてください✨月に二回更新となっておりますので是非♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?