見出し画像

水瓶座✴︎2023年10月後半「真の人格者となる」

本記事は1000字ほどで、約3分ほどで読めます。本編動画より抜粋しております。


1枚目「今日という日は二度とやってこないことを思い出して」


ソードの3

「傷つくことを恐れなくてもよい」とのメッセージです。

「私は評価されないんじゃないか」「私は間違ってるのでは」「私の考えは独特すぎて、人に伝わらないのではないか」等、思う必要は全くないようです。


水瓶座の皆さんには、他の人が思いつかないようなことを思いつけるようなクリエイティビティーがありますので、まずはもっと自分に自信を持ってみましょう。

キーカードのかに座の満月のメッセージは「恐れを超えていく時」でした。精神的な強さを出し、自分との戦いに勝つことによって、これから先の道が開けてくる時であると感じます。

そして、細かいことを考えずに「やるしかない」といった、思い切りの良さもすごく大切のようです。

人生一度きり。
今日という日は二度とやって来ないって思ったら、振り切れますね。

単純さ。情熱。
「アニメの主人公」になったような、パワフルさと単純さ、持ち合わせてみると楽しいですね。

ちょっと少年漫画の主人公になったようなそういうイメージを持ちながら過ごしてみましょう。


2枚目「言葉に人格が出る」

おうむ
言葉に気をつけて


言霊の存在を意識してみましょう。
この時期、水瓶座の皆さんの使う言葉が、大きなカギを握るようです。

水瓶座の皆さんの人間性とか、これまでの経験で培ってきたものが評価されるときであると感じます。

価値観、人格などは、「言葉」として表されますよね。
言葉をその人の中身を示してます。


自分が話す言葉もそうですけど、人が何を話すのか聞くのも、大事なようです。
この人はどういう言葉を選ぶ人か、どんな表現をしているか、いろんな経験をしてきた中で、どのような方法で乗り切ってきたのか、そしてこれからどんな風な人になっていくのか、等、よく注意して聴いてみるといいと思います。


よく聴くことによって、何か仲間が見つかるのかもしれないし、仲間だと思ってたけど、仲間じゃないと言うことに気がつくのかもしれません。いろんなヒントが隠されていると思います。


言葉の力を借り、この10月後半、道を切り開いていってください。


よかったらYouTubeチャンネルにも遊びにきてみてください✨月に二回更新となっておりますので是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?