見出し画像

クリスマスイブの思い出

(。・ω・)ノども
ERIKAです

クリスマスイブ終わりましたね
私は春日部で第9を歌おうに合唱メンバーで参加しました
コロナの関係でなんと4年振り
それでも懐かしいメンバーの人たちとわいわい
楽しく本番が迎えられてとても嬉しかった♥️

慣れないヒール、長いスカート
あんまり似合わないかなって思ったけど(´・ω・`)
合唱といえばこういう衣装だよね

慣れない衣装
ソプラノの仲良しメンバー
第9の楽譜


その後は一緒に参加していた彼とクリスマスデートしました

なんとプレゼント好きなのを選んでいいよってことで、かに座モチーフのペンダント買ってくれたヾ(●´∇`●)ノ
めっちゃ嬉しい( ˊᵕˋ*)💕

本当素敵な一日になりました
楽しかった♥️(≧∇≦)

それでは*˙︶˙*)ノ"

中身は彼からのプレゼント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?