見出し画像

わたしのこと

<自己紹介>

兵庫県豊岡市在住

現在33歳、双子年子の母。


実親との確執、結婚、離婚、ガン

再婚、双子年子育児など・・

あらゆる人生経験の中で

ひたすらに自分を諦めず

人生を送っています。



現在は、

子育て活動「おむすびの会」代表を務める一方、

セラピストとしても活動しています。


<これまでと今>

24歳でステージⅢのガンを経験したことで

自分と向き合い、自分を生きることを決意。


これまでは

誰かのせいにしてみたり

何かを敵にするような表現

たくさん、たくさんしてきましたが、

ガンという、一見敵のような病が

私にとっては『命(=魂)の恩人』であることに

氣がついたことで、再発もせず完治。


それから、

無理だろうと言われていた妊娠、出産を経験したことで

現実は全て自分の思い通りであり、

自分の想いが現実を創ることを確信。


以後、

『想いだけで、人はどこまでいけるか』

日々、人体実験を行なっています。



<大切にしていること>

これまで、

他人の目を氣にして、

常に周りと比較をするように生きてきた私ですが、

「自分はどう在りたいか」という

自分にとっての心地よさを大切にしています。


心地よさを大切にするために

『違和感』というものを敏感にキャッチすることも

大切にしていることの1つです。


『違和感を見逃さず、本当の自分はどうしたいのか』

と、本当にちょっとしたところから

自分を大切に扱うよう心がけています。