見出し画像

体重について

ここ最近ファンの中で(初見も含め)体重どのぐらい?って言われて、『公開してません。』って言っても諦めず当てようとしてきて、恐怖というより不愉快に感じます。

みんなの意見も聞きたくて、昨日、ツイッター上で投票行いました。特に女性は体重聞かれることには凄い抵抗感があるのではないかなと思います。

今回もなぜかうんこ呼ばりされたりして、まあ、私はうんこ好きだし、向こうも冗談で言ったと思いますが、ここ最近で知り合ったのに、別に深い仲でもないのに、そういうふうに言われるのは違うんだじゃないかなと思いました。

また、これがあったからやるのではないのですが、実は来年あたり、Miss Bouqet(モデコンと似たようなミスコン)に出ようと思ってて、グランドファイナル(授賞式)に行くつもりもあるので2月から毎日歩いたり、お菓子を減らしたり、とにかく、痩せる活動をしたいと思ってます。

実は、私の最高体重は90KGです。で、びっくりすると思いますが、まあそうなったのもストレスのせいだったり、病院の生活の影響だったりしてます。で、そこからおよそ30KG半年で痩せることができました。ですが、そのあとまた半年でちょっとではないほど肉がついてしまってます。なので痩せたいと思います。

リスナーさんも今日は歩いた?とか 今日どうだった?とか 是非プレッシャーかけてくださいww

頑張ります🌈🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?