見出し画像

2019/03/24(日)morning☀︎

・これからどうしていきたいか

! まず意思がいる行動は事前に考えてから行動

! 休みの日は有意義に休む癖をつける

! 使える本やアイテムは有効活用する

! 一週間に1日くらいは遊ぶ

! 趣味の時間は休み時間の隙間時間にとる

! 朝、夜と記録をつける

! 平日はなるべくそれなりの身だしなみを

痛みが強い時は、すぐさま、痛み止めを飲むこと。5時間開けてだから1日3回は飲める。

とんでもない悪夢ばかりにうなされた。
人格の部屋に入り込むとか、人格消去とか、人格作成とか、とてつもなく不明で怖い。

物や服も役目を果たしたい、という夢を見た。
そりゃそうですな。遠慮せず、ということなのかな。ついつい疎遠になってしまう。

薬飲むな飲むな言われたのに飲ませてもらえるようになった途端、薬物依存の怖い夢を見た。
もしも、の時も考えた方が良いかもしれない…

#今日見た夢が悪夢だった為に浄化
#思考の整理
#タスクリスト
#メモ