見出し画像

ADHDガール19歳になりました!

こんにちは!埼玉に住むADHDガールえりかです!😄

私は趣味でYoutube動画投稿したり、生配信などで発信しています。

今回はみんなにご報告があります!!

19歳になりました!!!

画像1

自分の人生振り返ってみると入り色ありましたww🤣

学生時代は辛い事が多かったので今はめっちゃ幸せです。

いじめられたり、教師に怒られたり、自殺未遂したり、人間関係下手やり…😅

今は「旅行が好き」「同じ趣味を持つ仲間ができた」「長年付き合ってる友人がいる」「本が好き」「愛犬と仲良し」「仕事してる」「自由な時間あるので心に余裕ができていきた」「ファンがいる」「生配信や動画作れて楽しい」など幸せなことが実感できるようになりました😁


これからもえりからしい生配信や動画お届けします!今後も応援よろしくお願いします!!!

画像2

サポートよろしくお願いします!