見出し画像

優先順位が少しずつわかるようになってきた。

少し余力があるとすぐに詰め込みがちで、頭の中整理もされてないし日々の暮らしのこともあるからカオス状態になる。

マインドを最近インストールさせてもらっているなにおれさんのおかげかな。



夫の親たちの携帯を格安SIMに変更予定で。9月にしようと思ってたけど、10月に宅建試験がある。
だからさ、携帯会社の変更は試験後にすることにした。

当たり前のことなんだけど、私にとっては大きな成長。
いつもだったら後先考えずどちらもすぐにやろうとしてた。

計画立てるのも実行するのもとても苦手で。
そもそも頭の中にカレンダーや時計の概念がなく混沌としているのでなかなか難しい。

それでも、自分の性質をだいぶん扱えるようになりその上でどうやっていったら良いのかが分かるようになってきた。そして実行できた。
本当に嬉しい。いつも助けてくれる方々や様々なライフハックのおかげやし、自己理解が進んだ結果だと思う。

なにおれさんが言われている、人生において何が大切なのか自分にとって幸せなのか、どう生きていきたいのかなどが少しずつ明確になってきているのもある。
日々の脳の負荷も減ってきているのだろうな。

ぼちぼちだけど良い方向に行けている気がする。

続けていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?