見出し画像

梱包のこだわり🎀

Re aile サマコレ、たくさんのご購入ありがとうございました💕💕予約販売でご購入頂いた方は、お届けまでもう少々お待ちください😌♡これから本格化する夏を彩るお洋服になれたら幸いです🌻
(チェックジャンスカとフリルチュニックは今も販売中です✨)

今日は、梱包のこだわりについてお話しします!
商品の注文が入ったら、検品、アイロン、下げ札をつけて袋に入れて…と、一点一点自宅で手作業で行っています😌

一番のこだわりはリボンかけ!!🎀これは最初のブランドを立ち上げた時からずーーっとやりたかったこと!
販売前からインスタやサイトをチェックして、似合うかな?サイズは合うかな??とたくさん考えたり悩んだりしてくださって、販売時にスタンバイしてご購入頂いた皆様に、少しでも感謝の気持ちを伝えたくて。お洋服が自宅に届き、開封したその瞬間から「かわいい❣️」とわくわくしてもらえたら、プレゼント🎁が届いたような、そんな体験までお届けできたら嬉しいなと思って始めました🥰💕

リボンかけと共に、お手紙も添えています♡
まだまだ小さなブランドだからこそ、倉庫に配送を任せず自分で発送しているからこそできること💕お手紙って古風かもですが、やっぱり嬉しいですよね😌✨割と私は普段から、お手紙添えるタイプなんです🤭

そしてRe aileから始めたこと!プチプレゼント🎁♡
まだ何がベストなのか模索中で、色々試している最中です。冬は紅茶とチョコ🍫、春は入浴剤🌸、夏はシートマスクにしました。季節のお花を添えたり…案はまだまだたくさんあるので、今後もお楽しみに♡

たまーに、倉庫からそのまま送れたんだろうなっていう包装って、ちょっと温度差というか、がっかりすることもありますよね。シワシワだったり…
でも一方、ふわっと畳まれていたり、丁寧に包まれていると、買って良かったなという気持ちになれるなと思い、そういう気持ちを大事にしたいなと思って始めました💕

梱包だといつか、オリジナルの段ボールも作るのが夢です✨✨そのまま捨てるんじゃなくて、インテリアの一部となるような、残しておきたいかわいい段ボールを作りたい🌹
これはまだまだ先になりますが、いつかそんなことも叶えたいなと思ってます♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?