見出し画像

阪神百貨店Sサイズフェス🎉

阪神百貨店で開催されたSサイズフェアにお越しくださった皆様、ありがとうございました!!!

小足さん用の靴や、初出店のブランドさん、お手頃価格で販売されていたブランドさん…と小柄ブランドが何ブランドも集まり、本当に小柄さんにとって楽しいイベントだったかと思います✨✨
何より、ブランドの垣根を超えて、お買い物袋に気になるお洋服をどんどん入れて、まとめて検討•購入できるのがよかったですよね💕


Re aileもわずかな商品ながら、スペースを頂き初POPUPを開催させて頂きました🥰✨

MINI POPUP🎀

たくさんのお客様にご試着頂けて嬉しかったです💕
ネットで迷っていた方、サイズが心配だった方…試着して納得した上でご購入頂く場はやっぱり大事だなと!
今回はネットでの販売後となってしまったのですが、ネット販売前にこういった機会がもてるよう、単独POPUPはスケジュールも調整していきたいなと思います😌🌸


お洋服の試着はもちろん、会いに着てくださるお客様もたくさんいらっしゃって😭💕一年以上ぶりにお会いして、近況を伺えたり、お客様とお話できるのがすごく楽しかった〜🌸🌸
私の方は短期間で状況がころころ変わったのですが、変わらず見てくださっていた、応援してくれていたんだと思うと本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭!


そして、今回は私にとって初めてのトークショー!!!!

超緊張🫨しました

普段ライブであんなに話してるのに、トークショーはかなり緊張しました🫨笑
ライブは一方的に話したいことを話しますが、トークショーは司会者さんとの掛け合いもあるし、短い時間で伝えたいことはたくさんだし!!!
うまく伝わってたかわかりませんが、お客様から「もっと話聞きたかったよー✨」って言ってもらえたので、よかったのかな☺️🌸


今回はHappYさんとのトークショーというところも、すっごく嬉しかった♡
HappYさんとは4年前に知り合い、小柄界を盛り上げるためにたくさんのことを一緒にしてきました!!そんなHappYさんと個人として二人で登壇できるなんて🥲4年前と見えている景色が違い、HappYさんも活躍の場を広げられ、私も少しHappYさんに近づけたのかな、と感慨深い気持ちになりました😌💕


そして、私もばっちりお買い物を楽しみました🥹🌹

PICCIN PERLA

このイベントのためにSサイズを作られたPICCIN PERLAさんのフリルテーパードパンツと、同ブランドのスマホショルダーのホワイト!

お写真はサイトからお借りしました🙇‍♀️

スマホショルダーはHappYさんも、阪神の担当者さんもみんなお揃いで購入したんです🥰🥰お洋服が華やかになるしめちゃくちゃおすすめ!


私にとってはこういうブランド合同のイベントは、お客様だけでなく、小柄業界の皆様に久々にお会いできることもとても嬉しかった!
ずえりちゃん元気にしてた?!って声をかけてくれたり、情報交換ができたり、新たなつながりができたり….
やっぱり個人でお仕事をすることは、人と人との繋がりが何より大事だなと感じるので、ご縁は大切にしていきたいと思います✨✨

とこんな感じで、イベントレポでした!!!全国各地でこういった合同Sサイズイベントが広がっていきますように…🌹

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?