見出し画像

Summer collection🍉

Re aile 夏のコレクションがまもなく販売となりました✨先日私の個人アカウントから商品のチラ見せliveもしているので、ぜひ見てみてくださいね💓

この夏のテーマは、「French chic summer」🇫🇷


パリっぽ、レトロフレンチなアイテムをたくさん揃えました💓💓
コットン白ブラウス、コットンデニム、フリル満点のブラウス、レトロチェックなジャンスカなど….
カチューシャやパールピアス、ソックスあわせなど小物をプラスして、より気分を盛り上げて着たいお洋服ばかりです🌸

イチオシのアイテムはたーくさんあるのですが、、ピックアップするならこの二つ🥰


フェザートップス🪽

Re aileのエルはフランス語で羽なので💓🪽
というのではなく🤭
かわいいものが好きな方って、夏のトップス迷いませんか?!Tシャツだとカジュアルすぎたり、気に入ったものがなかったり。サマーリブニットだと暑すぎたり、身体のラインをひろいすぎたり🤔
結果、毎日ワンピース👗ばかりに…

同じような方がいるかな?と、こちらのフェザートップスを企画しました✨✨
フェザーといってもとても軽い!!普通のTシャツより涼やかに着て頂けます☺️💓
トップスも短め丈なので、アウトしてもちょうどいいバランス!暑い夏に嬉しいです☀️
もうこれは2色買いしちゃっても全然いいんじゃない?!🥹🥹ってくらい自信作となりました💕


フラワー刺繍デニム

二つ目はデニムパンツ💕
ずーっと!デニムをやりたくて、やっと販売できます🙌✨
Re aileでやるからには、サイズがぴったりなのはもちろん、何かプラスαでかわいいポイントが欲しいなと思っていて。ついに、他にはないデニムとなりました🥹🌹

裾は切りっぱなしデザイン、そして後ろポケットがフラワー刺繍なんです💐これはたまらん🫠💕💕
届いた時、えー!かわいい!!!😳と絶対なるはず!とこれも自信作の一つです♡

どれもかわいいので、他のお洋服もぜひチェックしてみてくださいね🩷
それでは販売まで毎日インスタアップしていくので、楽しみにして頂けると嬉しいです🧸🍪

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?