見出し画像

たくさんのご購入ありがとうございました♡

⁡11月10日(金)23:59をもって、Re aile winter seasonの予約販売を終了させて頂きました❄️

新たなブランドを立ち上げて、想いのこもった1st collection。
ありがたいことに通常販売も完売し、予約販売も最終日までたくさんのご注文を頂きありがとうございました!!
予約販売でご購入頂いたお客様、なるべく早くお届けできるよう手配しておりますのでもう少々お待ちください✨


商品、サイト、SNS、事業としての運営、初めて完全個人でやりきり、正直不安がゼロだった訳ではありません。
ダブルワークのため限られた時間で、個人として限られた費用の中ではありましたが、できる限り喜んでもらえることを•できる限り安心して購入できるよう•ときめき溢れる世界観を表現できるよう、自分なりにベストを尽くしました。

サイトオープンと同時にたくさんの方がアクセス頂き、通常購入は初日でほぼ完売。購入しました♡というあたたかいDMもたくさん頂けてとっても嬉しかったです😭♡♡
中にはお友達へのプレゼント🎁として購入してくださった方もいたり、
家族写真撮影でのお洋服に選んでくださったり…
小柄ブランド、アパレルブランドが数ある中で、まだ立ち上がったばかりのRe aileを選んでくださったこと、大切な日にお召し頂けること、本当に感謝と嬉しい気持ちでいっぱいです!!

一人一人へのお手紙やラッピングも喜びの声をたくさん頂いて♡似合うかな?サイズはあうかな?と試着できない中、インスタやサイトを何回も見たり、たくさん悩まれて購入してくださった皆様に、届いた時からわくわくを感じてもらいたくて、ラッピング&お手紙はずっと続けていきたいなと思っています。こうやって気持ちを込めてお届けできるのが、なにより幸せだなと感じました♡

今後とも初心を忘れず、たくさんの方にわくわくを届けられるブランドにしていきたいと思います🌸

一方で、もっと改善できることにも気づけました。決済方法、在庫の持ち方…。ボアのデニムは特にたくさんの方から再販ないですか?とDM頂いたもののご期待に添えず…今後、もう少しやり方を工夫して、欲しい方皆様におとどけできるようベストをつくしていきますね!


次は24年春物、2月ごろの販売を予定しております!!かわいい春物たくさんご用意しますね!

そして、実はもうすぐご報告できそうなことも…♡
色々と決まったらまたインスタなどでアップしていきます🧸💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?