見出し画像

選名しました。

姓名判断を学び、この度選名致しました。

eri改め、

有泉 惠理(ありいずみ えり)

です。これまで通りよろしくお願い致します。

惠は恵でも同じなのですが、家族と同じになるのが嫌なので惠にしていますw

有泉は珍しそうな名字ですが、本名は更に珍しいのでいっか!となっています。

選名とは、人生の好転を目的として、自分の意志で名前を変えることです。

そして、良い名前を正名(しょうめい)と呼びます。

不思議ですが、整った名前を決めるとまだ使っていないのに気持ちが整います。今日まで早く使いたくてウズウズしていました。

学んだ流派では、姓名は声明、姓名は生命、姓名は名声と言われています。


名前は使うたびに私はこういう人です、と名乗っているのです。
使えば使うほど意味が出てきます。


本名が凶名(人生が中断、事故死、波乱)の名前だったので整った名前をつけたかったのです。


よく言われる画数は10%しか作用しません。
それよりも、読み方、漢字の意味、形、音、語源、五行、天地配合、陰陽が大事になってきます。


身をもって効果を体感しようと思います。
そしていつか鑑定できるよう、学びを深めていきます。

今後ともよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?