見出し画像

丹後へ①推しの足跡を巡って

和久傳ノ森に行ってきました。
和久傳ノ森を知ったきっかけは、私の推し・三浦春馬くんが映画の撮影のお休みの日に訪れたというのを知ったからです。
訪れるのは2回目。
車で3時間弱かかるので、私にとっては思い立って行ける場所ではありません。
1番のお目当てはお食事です。(笑)
前回訪れて、とてもお料理が美味しかったからです。

開店すぐレストランへ到着しました。
予約をしていたので、すぐ案内して頂きました。
頼んだのはお肉のセット、巻きたて西湖、山椒ソーダ。

お肉のセットはまずは先附から。
ゴーヤの土佐煮が美味しかったです。



そして黒部和牛とかもなすの小鍋

なすが美味しい

ごはんとお味噌汁、わらびもちもセットでした。

山椒ソーダはやさしい甘さの中にぴりりと辛い山椒がきいて夏にぴったりな飲み物です。
前回飲んで美味しさに感動したので、今回も頼みました。

山椒の実を食べるのが楽しい


巻きたて西湖はつるんとみずみずしく、あっという間になくなってしまいました。
巻きたては全然美味しさが違いました。

丹後は稲が黄金に実っていて、目の前に広がる景色が美しくて夢のようでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?