見出し画像

見つけた!冬のいえば!

お休みをもらったので車で大原港へ⛴️
おみやげ物屋さんやスーパーを散策。
物が充実していてテンションがあがる~!
するともっとテンションがあがるものを発見しました!




肉まん。

え?
テンション上がりませんか!!?

西表で肉まんを食べられるなんて夢にも思いませんでした~!
肉まん、ピザまん、カレーまん、あんまん。
こんなにあるなんて!
迷いに迷って肉まんとあんまんにしました。
いやぁ美味しかった~
肉まんは5個はいける。
あんまんは初めて食べました。
あんまんのこと、好きになっちゃいました。
子どもの頃から、邪道だと思っててすみませんでした。
離島から懺悔いたします。

大阪に帰ったら551の蓬莱を食べるんだ!
あわよくば肉まんを作るんだ!!と誓いました。

幸せですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?