見出し画像

無条件に愛されている 200投稿目

こんばんは。200投稿目になりました。
私のペースでゆるりと書き続けています。
楽しいです。note^^

昨日は久しぶりの飲み会でした。
5人ぐらいで飲む、というのはあるのですが
大人数は学生ぶりでした。
会うのが学生ぶりの方がほとんど。
ですが、あまり変わっていなくてお喋りするとあっという間。
お店を出て、時計を見てぎょっとしました。
もっともっと聞きたい、話したかったです。
大人数、なんせ時間が足らん!!
次はいつ会えるかな〜
でも、またすぐ会えそう!と根拠なく思ってしまいました^^

「またね〜」
「ありがとう」
「また集まろね」
「元気でね」
「気をつけてね」

もはやこのやりとりだけで楽しいです。
また会いたいなって思う人がいるって、とにかくありがたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?