東京6日目

今日はあまりの暑さで目が覚めました。春を通り越して夏が来てしまったのです。ところが来週は、秋を通り越して冬の再来だそうです。地球はいい加減にすべきです。


カレンダー更新しました

連続して勝利くんだったので驚きましたが、なるほど4月はずっと勝利くんなんですね。月毎に別けるのも良いですが、メンバーバラバラだとなお良いですよね。

花のピン留めは誰のセンスなのでしょう。今年の夏はたくさんボーナスをいただいてください。
ところでセクゾ繋がりですが、ツアーの当落日でしたね。結果を書くと、読み返した時にブルーな気持ちに再度なるので、ここでは明記いたしません。何度も何度も物申しますが、明らかに当選確率と売上が釣り合っていないのです。あればあるほど行くのですから、どうか来年からは公演数を増やしてください。

ケンタッキー食べました

昼は昨日の残りのお味噌汁、夜はケンタッキーを食べました。連日ご褒美続きです。本当社会人に向いておりません。

商品いただくのに15分ほど待ったのですが(もちろん事前アナウンスあり)、ジュースをサービスでいただきまきた。レモネードソーダをいただいたのですが、あれは飲料類最強に酸っぱいです。目がシャキッとしました。ありがとうございます。

「猿の惑星」見ました

思っていたエンディングと違っていて、なるほどシリーズが多くあるからです。字幕の方が好みですが、食べながらとかだと吹き替えの方が良いですね 。いくら核エネルギーを使ったとて、数千年も保たないだろうと突っ込んでおりましたが、とてもワクワクする終わり方で素敵な金夜でした。
ところで昼休みに「隣の男はよく食べる」2話ちらりと見ましたが、降伏しまして途中で終わっています。少女漫画では許せる胸キュンシーンも、実写となるととてもとても恥ずかしいのです。


明日は土曜日。引っ越してから丁度1週間になります。明日はとりあえず郵便局に行き、100均に行き、そして安いと噂の西友へと行きます。ここで今までのご褒美飯を精算予定です。明日も素敵な天気でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?