2023/04/11 日記

今日は、友達とその娘ちゃんとランチに行ってきました。
お出かけ大好きな娘が珍しく泣き止まず、大変なランチとなったが楽しかった。
暑かったからかなぁ、帰って熱を計ったけど問題なくて安心した。
楽しかったけど、やはり赤ちゃん連れの外食は気を使うから疲れるなぁ。娘も帰宅してから爆睡しておりました。

娘が寝てる間に、オールスター後夜祭を見ながら晩ごはん作り。
たまに映るダイヤモンド小野さんの顔がやはりタイプすぎて、何度も戻して一時停止してしまう。
野澤さん1位おめでとうございます!
189kgで圧倒的な重量感を見せつけた肥満ちゃん。
途中でひわちゃんビリでひやひやしたけど、出禁にならなくてよかった。
このメンツで真空ジェシカ呼ばれないのか…と少し寂しく思っていたけど、この賑わしい感じの番組だとあえて外したんだろうなと納得した。


世間的には予定があることは充実している証拠であり、いいことなのかもしれないが、決まった予定があるとそれに向けてシュミレーションしたり、ネガティブな予想をしたり(店が混んでたらどうしよう、私が決めた店を友達は気に入ってくれるかな、など)してしまうから非常に疲れる。
先週から人と会う予定が続いたし、昨日今日と娘を連れ回してしまったので、明日はのんびり過ごそうと思う。
短いけどおわり。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?