見出し画像

自分の無力さを知る時は同時に、幸せを噛み締める時。

懐かしい写真を眺めています♡

*ANDSTORY司会者養成講座の最終日

*司会デビュー、無事お開き後!

*一緒に出させて頂いたイベントの、成功祈願の日。


あまりにも突然、救急車で運ばれて
入院生活3週目に入りました🚑

頼みの綱の司会者さん達の成長スピードに
本気で感動しまくりの日々です。

私、助けようだなんておこがましかった。
助けてもらってます。

本当に全力でオススメ出来る
超魅力的な司会者さん達✨


他にも、お力添えくださる方々が本当に温かくて…😭

そんな存在に、フルフルと支えられ続けています。


愛と優しさの塊である女性達の活躍で
喜びの輪が、益々拡がりますように。


自分がプレーヤー一筋で生きてきたから
喜びも悔しさも、痛いくらいに分かります。


だからこそ出来るマネージメントを大切に
働く女性の才能を守りたいです。


私にできる事は何だろう。
この自問自答を、やめない事が
ちっぽけな私に出来る事。


自分の無力さを知る時は
同時に、幸せを噛み締める時。


そんな事を、知りました。
ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?