見出し画像

余韻を愛する

昨日の幸せなお開きの余韻に包まれています。

結婚式を司会させていただく時は、いつも以上に緊張し、いつも以上に、心を解放しているから

ただ、与えられた役割に集中するだけ。

そして丸一日、お二人のことで頭がいっぱいになってしまいます。

1日に2組様のお手伝いをさせて頂く後は、何もしない時間が必要だったりするので

できれば、1日1組様。

不器用だなと思うけど

花嫁様の涙や笑顔や、幸せに満ちた空気の触感が記憶に留まってくれて

ストンと、身体のバランスが整う感じが好きで

いつまでも、こっそりお二人と共に、余韻を味わっていたいなと感じます。

今、当たり前が当たり前じゃなくなって…

一つ一つの出来事・自分自身と向き合いながら

人生を微調整する時間。

感謝を持って、全うしなくては。

変化の時代に立ち合いながら、きっと私の魂は、それを選んで産まれてきたのかなと感じています🤔

成長させてもらお。

余韻を愛せるか。過去を振り返りつつ、好きな仕事をしているかどうかの指針だなぁと、感じています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?