見出し画像

成りたい自分に、繰り返し成ってみるという事

全てに当てはまる!!

【P】lan 【D】o 【C】heck 【A】ctionのアクションの成功サイクル。

司会者は、いつも1人で現場に入るから、自分との会話が大切です。

予測して、やってみて、空気を確かめながら、言葉を紡いでいく仕事。
 
何度も、何度も。

Plan 何をどうするか緻密に計画し Do やってみて Check フィードバックを確かめたら Action次の手を即断し、進行していきます。

司会者の卵さんと現場でした💕

素敵な感性…

お客様のマイクサポートを手伝ってくれたり

ウェルカムグッズを可愛く可愛く並べてくれたり

積極的にお客様にご案内したり。

花嫁様にとって大切な時間だからこそ「どうしたら素敵になるかな」って

きっと、たくさん考えて動いてくれたと思います。

このマインドだからこそ、司会も大丈夫✨

私も初心を振り返りながら司会させていただきました🎤 

面白すぎる新郎様と、ハツラツと可愛すぎる新婦様の、素敵なヒトトキ。

ご縁を頂き、ご一緒させていただきました皆様、本当にありがとうございました🙏🏼💐

そして今日は…

メイクレッスン💄✨


お客様に安心感を抱いていただけるように、眉もリップも、ブラシを使ってしっかりと✍️真剣👀🤭

先生は、まつエクサロンオーナーのマサコさんです。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000289509/

ありがとう💕さすがでした。

実技の前に座学の時間もとって、自分を可愛がるマインドから教えてくれる、素敵な女性です☺️

五艘とりあえずフレームインの図↓


人によって、それぞれの魅せ方✨


時代も顔も変わるから、時々更新できるといいのですね。

成りたい自分に、まず、成る事から始めてみる。


決めるのは、他の誰でもなく、自分だもんね。

成長に立ち合わせていただけるなんて、思えばなんて、幸せな役回り。感謝しています。

本当にありがとう✨💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?