見出し画像

【パーソナル西岡トレーナー✨BYOND蒲田店】


登場していただきます西岡トレーナー❣️現役で大会に出続けている、イケメン&ナイスガイ✨

2月末からお世話になっています。
BYOND蒲田店。
今日は最低値48.8kg!
脂肪が減り筋肉量アップ。
最初の頃は体重が減ると、筋肉量も減っていました。
食べ方と,運動のタイミングが間違っていたのです。
ただ痩せたくて、筋肉量を増やすという発想がなかった。
ボクササイズは、もう5年近くもやっているから筋肉ついているだろうと思っていました。
だけど今まで有酸素運動っぽくやっていたから、筋肉がついていくようなやり方じゃなかった。
私もボディワーカーの類ですが、いつも目から鱗の発見ばかり✨
ほんの3ミリの腕の位置や方向性で、全く違うトレーニングになる。
的確、明確、効果が出る。
私のためだけのトレーニング。
真面目に誠実にやっていますが、
いつも大爆笑🤣
なんかいちいち面白いのです🤣
めっちゃ楽しくなりたいバディになれる❣️
なりたい方はBYONDへ✨✨

5:00起床。バラ活🌹亀活🐢
6:00瞑想会(三好恭子さん)
9:30金曜ママクラス
12:00ボクササイズ30分
13:00パーソナルトレーニング

今日はノンアルビール🍺
おやすみなさい💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?