見出し画像

【若くありたい、美しくありたい🌹】

私の望みは若くあること、美しくあること。強烈に願っています。

今日は、初めて、美顔レッスン2コマ。
朝は、joy-ntダンススタジオの月2回zoomレッスンと、
昼はゼンプレイスピラティス川崎スタジオでの対面レッスン。
みんな美しくなるために来ているからお目目キラキラです✨✨

もう歳だから、とか、仕方ないよね、とかよく耳にします。

いやいや、いやいや、まだまたこれからですから。
やったらやっただけの成果があります。
みんなピカピカに可愛くなって帰っていきました😍

お友達のシンガーララさんに、下り坂48に誘われましたが、

下り坂って?? 
ないないー!!
いやいやまだまだ下れないわ。

私上り坂だからーっと🤣
下り坂なんて,自ら言って、それはそれでめっちゃ楽しそうだし,私楽しいの大好きだけど。
ララさんごめん🤣
悪あがきかな。でも上っていきますよ🤣

4:50起床。バラ活。
10:00月2回の美顔ヨガzoom
11:00ボクササイズ30分
13:00 10歳若返る!目指せすっ
ぴん美人WSゼンプレイス川崎にて。
16:30ボクササイズ30分
19:00娘とショッピング。

昨日は奇跡的、ノンアルで過ごしたから今日は飲みます🍻
日本酒もいただいて。
おやすみなさい💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?