見出し画像

【嬉しい再会✨】

2年前、受験だから一旦ダンスやめるけど、また中学生になったら戻ってくると言った彼女。
本当に戻ってきてくれる子はなかなかいません。
いつもお別れ。
当時ダンスの先生に、なりたいって夢が、とても嬉しかった。

今日K-popクラスに帰ってきてくれました。

私立に合格したから、2ヶ月会えなかった同じ小学校卒業の友達たちと会えて嬉しそう。

ゆな先生のK-popクラスは、
小学生から、大人も受けているので、まあまあ静かに落ち着いているクラスなのです。

彼女嬉しくって、もりあがり。
彼女の嬉しさ、躍動が、笑顔が、みんなに波及していくようなレッスンになりました。

お帰り、帰ってきてくれて、ありがとう😊

6:00起床。バラ活🌹
13:00ボクササイズ。
14:00バレエクラス。
16:45K-pop

今日は、ビール🍻日本酒✨
おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?