見出し画像

【美容番長の元へ✨】

5:00起床。バラ活🌹
6:00瞑想会(三好恭子さん)
11:00ボクササイズ30分×2本
15:45美容番長の1人すみちゃんの元へ。
3.4週間に一度、まつ毛エクステお願いしています。
今日は、大会の衣装と、ヒール見てもらって、本番用のネイルの相談。 
劇団四季のアナ雪のアナが衣装変えする瞬間のキラッキラ衣装みたいだねって✨わ➖い✨
すみちゃんは今日もめっちゃ美しかった。
美しい人に美しくなることを手伝ってもらえるって最高に心強い‼️
今日も笑いすぎてしわしわ。
笑いすぎで施術中のシールが取れる、と注意される🤣
そしていつものことながら会話が途切れた瞬間に寝てしまう私。
まつ毛の施術って、仰向けで目をつむってるんです。寝ちゃう〜。瞬寝。
オンとオフしかない🤣
すみちゃんいわく、
「全力疾走で生きてるね。」だって🤣

19:30美顔ヨガプライベートzoom
電波が悪くてごめんなさい🙏

今日はビール🍺ワイン🍷
おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?