見出し画像

【みんな最善を尽くして生きている】

4:30起床。鳩の鳴き声で目が覚めた朝。鳩も恋の季節❤️
6:00瞑想会
14:00アルゼンチンタンゴ
難しそうに見えるステップにはルールはなく、もっと自由だし、いつでも,どんなふうにも動けるように。
耳が上。
頭で考えると身体が固まり動けなくなる。
迷わず感じるままついていく。
ふわっと力が抜ける瞬間が心地よい。
と思った瞬間に考え始めて身体はギクシャクする。
16:30ボクササイズ!行けないと思ったけど間に合った!
19:00宴会🍻
日々色んなことがおこるけど、どんな毎日も、みんな最善を尽くして生きている。
悪くあろうとしている人はいないんじゃやいか。
それぞれの立場で、今を精一杯生きている。
生かされている。
今日もたくさんの人に出会い、つながっていく。
ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?