見出し画像

【APFランウェイモデル選手登録完了✅】


ドキドキです❣️
本当に大会に出場する手続きをしました。
数えてみると、あと82日。
10/14月祝板橋文化会館にて。

必要なことは、脇の下の何やらたるんだ肉と、皮、ドレスにのっかる背中の肉と、皮、ずんどうと、おさらばすること。
あとは桃尻🍑を手に入れること。

ポージング練習は沢山していますが、美ボディの大会なので、まずは身体が美しいことが1番に求められるのでは?
自分史上最高の美ボディになれる予感✨✨✨✨✨

今日も盛りだくさんな楽しい一日。
4:50起床、バラ活🌹亀活🐢
10:30ホットヨガ。滝汗。ネイチャーヨガなるもの受けて、海に行ったり森に行ったり、鳥になったり。インストラクターがめっちゃ可愛い😍

13:00わくわくスクール。夏休みの小学校へ。
groovyのインストラクターyuna先生と。yuna先生と一緒に行くのは2年目。教えはどんどん上手になっていて、経験値が上がってる!
1.2年生、22人
3.4.5.6年生、22人
この暑い中子供達は体育館で走り回る!
元気いっぱい✨
ダンスやる前に疲れた〜とか言ってるけどめっちゃ元気。
年に一度しか会わない私に、ずんずん迫ってきたり、後ろに隠れたり、楽しいコミュニケーションを仕掛けてくる❣️
15:30キッズクラス、ジュニアクラス,水曜シニアクラス。

そして、反省会という名の🍻
おやすみなさい🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?