見出し画像

【美ボディの大会に出場します❣️】

発表!言います❣️
美ボディの大会に出場します。
きゃー🤣
2024.10.14。
APF visionary cup2024 板橋にて。
ランウェイモデルというカテゴリーです。
ロングドレスにハイヒール。

ずっとずっとやせたいやせたい、ナイスバディになりたいと思い続けてきて、思い描く理想のようになったことなかった。
一生で一度くらいナイスバディになってみてもいいんじゃないかと。
本気でやってみたらいいんじゃないかと思ったのです。
美顔にも、若さにも興味があるけど、実は身体に1番興味がある❣️
健康で美しい身体。

今日は、来週コンテストがある人向けの、直前対策講座にいってみました。
とりあえず、手持ちの赤いドレスと、タンゴシューズを持って。
ポージング講師のこずえさんの講座は素晴らしかった。
出会えてよかった。
明るい、面白おかしいお人柄と、的確な指導。

それにしても無知とは恐ろしい。
どんなことにも、熟練の人がいて、ぽっとでの新人との差は歴然。
簡単にできるようなものではない!
今日いただいた具体的で、すぐに使えるアドバイスを胸に、当日まで、走ります🌹

周りの皆さんの暖かい雰囲気がとても嬉しかったです。

万年ダイエッターとして生きていたけど、ただ痩せることが目的だったから、筋力が落ちるなんて気に留めていなくて。
ボクササイズしてたら筋肉つくだろうと思っていたけど、そうじゃなかった。
食べ方、運動の仕方に、目から鱗の発見ばかり。
また新しい人生の始まりのような気がしています😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?