見出し画像

【目の前に現れる出来事を選んでやるだけ❣️走るのだ!】

5:30起床。バラ活🌹
6:00瞑想会(三好恭子さん)
9:00女子会zoom。話したいことが、てんこ盛りで、あっという間に1時間半❣️
直感で選び直感で動く!
頭で考えると動けなくなる。
明日は何が起こるかわからないからねー!
先のことなんて考えられない🤣
目の前に現れる出来事を選んでやるだけ❣️
走るのだ🤣
11:00ボクササイズ30分×2コマ
14:00アルゼンチンタンゴ、先生が踊ってくれると、自分が上手くなった気分!
18:00新卒上京してきた親戚、宴会❣️
ご近所に住むことになり。
長男と同じ23歳ですが女子一人暮らしだなんて心配ですよね。

いつでも来てね。
今日はお祝いシャンパンからの焼酎お湯割り。
おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?