子宮上皮内がん

コルポスコープ検診した結果が子宮上皮内癌になってしまっていたので悪化する前に円錐手術をしましょう。とお医者さんに言われました。

円錐手術をする事で流産や早産のリスクがありますが、しないと子宮摘出か死亡してしまいます。

手術日決めましょうってなってバーって色々説明されたけど実感が湧かなくて何か他人事みたいな感覚でその時は悲しくもなくて変な感じだった。

帰宅してしばらくしてから涙出てきて、まだ結婚も出産もしてない。子供産みたいのに産めなくなっちゃったらどうしようって不安でいっぱいで泣いてたな。

その日の夜は赤ちゃん抱っこしてる夢みて尚更産みたくなった👶!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?