見出し画像

4月の振り返りと5月のテーマ

毎月恒例のオンラインサロン用の振り返り✍️
自分用に振り返り言語化シリーズ

かんころ編集部9期生のえりぃです
ゴールデンウィーク10連休なのであと少しでお休み終了♥
ということで毎月恒例のやつ書いていきますね


4月の振り返り
忙しくて両立もできず、メンタルとモチベが下がっていた🥲

3月で派遣先の繁忙期終わって落ち着いたー!!さて4月ちゃんと有給取ろうと思ってた矢先、同僚の派遣が骨折🦴(先月は子どもの休園で欠勤で仕事量ハンパないことに)
そのためまたもや有給取れず、、、まじありえねーっつの
毎月休みまくることで有名()だから私休めなくて、体調もメンタルも崩壊オマケに日ハム勝てないし最下位だし余計メンタルが(ゴールデンウィーク行ったけどなんで楽天の勝ち見なきゃいけないの?って感じ💦)

思い切ってゴールデンウィーク平日休み下さい🙇‍♀️と言ったらあっさりOKもらえたので休めることに。流石に1月から有給取れなくてwww
派遣ちゃん休むから私も休んだら社員さんに迷惑かけちゃうと思って休めなかったの。もちろん派遣ちゃんいない上私も不在なるけど大丈夫ですか?と聞いたけど休んでOK!!郵送は連休明けにしよう!と言ってくれて郵便仕分けだけは社員さんにお願いして←

繁忙期終わったのもあって、仕事やること落ち着いたのでやっと有給取れたのであった。

あまりにも休めなくて仕事量も派遣ちゃん分もやってるから顔色くそ悪くて←
連休明けたらふざけんな💜スタバ奢れ!!と言いたいです(独身だから有給取らないでって顔するからね派遣ちゃん←)

休みは権利!!
正社員で働いてた時有給とったらクビ!と言われたのがトラウマで休めなくて、派遣になってからある程度は休めるようになった←
無理せずゆるゆると。休めない人間だから休むの罪!!と考えてしまってるから日記も書けずおサボり月間でした(´;ω;`)

大好きな番組でツイート感想文載った〜
毎回楽しみにしてるオールナイト声優フジ
今回は学園テーマで笑った🤣😂
その時に推しの声優さんのあだ名トレンド入りさせたーいって軽く呟いた✌️なんとオンエアみたら私のツイートがwww
ほんとに好きすぎる。今月は土曜日24時から過去のシリーズ深夜再放送やるのでみてほしい。
前回はお題をやって貰えて泣いた←

サインボールって投げて貰えるんやね!!

4月某日 サインボールか!!!

4月某日、推しが登板日だった。
頑張っていたけど、中継ぎ打たれたので同点となり勝ちつかず、、キセキのサヨナラ勝ちで!!!
今年からヒーローだけボール投げ復活したことによりみんなタオル持って選手アピール!!!!
私はその時カメラめっちゃ撮っていて、、
タオル出したらぽーんとボール飛んできて🥺びっくり
周り人いなかったのでこっそり取りました( ˇωˇ )

次の週は推しは今季初勝利をし、次の週はカドックスしてチーム1号の完封完投。(完封完投は上沢やると思ってた←)
毎週2失点で収めていて、援護率悪いのでとにかく勝てず。エース級しか当たらなくて点数取れない🥺💙
由伸、マー君だよさすがに無理!!もう少し頑張ってハム😭

来週推しと推しの投げ合いらしいので震えておきます笑。
答えは前日だな!!!笑
オリックス山岡くん推しです笑。
現地で推しと推しの登板は死ぬ😇😇😇


5月のテーマ
レベルアップする月

そうです、5月誕生日です。
新しい自分に出会う。好きなもの好きなことだけときめくものを大切に。応援することにナーバスなってたり、あと好きなの沢山ありすぎて睡眠時間削って推し関係やったりみたりして時間配分なくて余裕なくピーピーでした←

レベルアップできますように!!
今月もよろしくです(*^^*)

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします♡♡