見出し画像

ご用意できませんでした。

当落結果受けて気持ちちゃんとnote書き起こしたいので書いてます。

チケット当落結果ですが
なんと両日落選しました。ご用意できませんでした。沢山買えばよかったかな?買えない私が馬鹿でした
イープラス嫌いになりそう。CD2枚買ったのに愛が足りなかったの?ハマって4ヶ月の人間だから?北海道に住んでるから?愛が足りないから?アプリ先行ないとか言われてみんなCD買い占めたから?円盤買わなかったから?愛がないから?推しに課金する力なかったから?


泣きながらスープカレーを食べた。
すごく辛かった。(なぜか辛さ5にした)
1時間食べるの時間かかった

気持ち整理するのに3時間かかりました。
意外と立ち直り早かったのは友達の励ましの言葉

界隈違うのに色々ツイート調べてくれてえりぃちゃん以外も落ちてるよ!!安心せい!!あと場所キャパ狭すぎねん!!って友達言ってた笑。行ったことないし土地勘ないから東京在住の友達が言うなら信用できた。(元気ならライビュも行く!って言ってくれただけでも嬉しかった)

同じ友達からもアプリ先行あるし大丈夫って言ってくれてもうダメだったらライビュ行こう!!って約束したり。

両日行ける人もいれば、私みたいに全くダメな人もいてTwitterでも色んな人いて

私も絶望しかなくて😨😫😱
元気なかったの。とりあえずダイヤ課金すればいいのかと思って人生初のソシャゲ課金(ソシャゲは課金しない主義貫いていた)ランク上げが300が難関でして、それ以外のストーリーは6部読み切ったし(何回読んでもそうだな…にはやられるしありがとう公式)
YouTubeでもう見れないプロモ見れたしよしとして←

とりあえず元気になった。新人マネージャーなのにこんなに優しくして貰えるなんて思ってなかった。

クリアファイル貰って喜ぶわたし!!やっぱりありがとう公式なんだよなぁ。他のバージョン出ると思ってとりあえず1枚✌️

朝活という名のムビチケ購入スムーズだったし、ムビナナグッズ販売初日すんなり(何回もキンブレ消えたけど)50分かけて昼休みに欲しいやつ全部買えたこと先日マンションの管理人さんから米10キロ貰ったこと、ウエハースのサイテクシリーズを友達の推しだったからそこで運を使ったので笑。

うまくできてる!!1月28日絶対笑ってチケットご用意されました!!(言い切ること大事)

まだチャンスあるから泣くなだし、頑張るのだ。
うちわ作るし、ムビチケ買うし、ソシャゲ課金するし、推しの生誕祭盛大にやるし、CD複数買いするし、リボン作ったりするし、硬質デコは野球界隈でもやってたので笑。アクスタ買ったり、二次創作も時間の問題(?)絵は全く絵心ないから違う方向で(書く方?)やるとしたらアカウント別にします。
来月東京行くって決めたのもすごい。(アイナナ勧めたマネージャーさんに会う!!全グループ推し揃うぞ♡楽しみ!!まだ詳細決まってないけど

あと会いたい友達に会う!!まだ結果待ちなのでちょい待ってくださいませ。私信!!

ここまでインドア。人間不信の人がここまで動くようになったんだぞ。びっくりしてる。あとはリアルで会える友達と推し活したいなー。

というわけでいつもの私ならずっと引きずったままだと思う。今もネガティブなってると思う。

意外と悲しいけど元気なんだよなぁ。
頑張ってレベル上げするぞ!!!

よろしければサポートお願いします♡♡