見出し画像

大好きな季節はじまるよ。

3ヶ月遅れの開幕!!!!待ってたぞ!!

本当は明日は交流戦明けのオールスターまで五輪までがんばるぞーおーしばらく札ドホームみれねええってだったんだよな。

コロナさんの影響で友達オフ会も潰され(ネチネチ)、野球3ヶ月遅れにもなる。好きなこと潰され雇い止めもなって絶体絶命にもなった。

今の派遣先はコロナ禍でも顔合わせしてもらえてそのまま仕事決まり今も働いてる。しかも契約長くしてもらえて。今までと環境変わったけど仕事すごく楽しくて。ミスはするけど。前みたいに泣かなくなった。

最近のがトレにハマってしまい筋トレするようになった。すごく楽しい。

明日から大好きな日常はじまる。しばらく無観客試合続くからテレビ応援がんばる!!!

今年も推しが開幕一軍なので(中継ぎでかな)応援がんばります。本来なら開幕一軍なれなかったから。軽く怪我してたからね😢

明日はサッポロクラシック飲みながらメラドみます。タブレットで京セラみます(2画面かよ!!山岡くん開幕投手観たいんだよね←)

今年もぶれず、楽しく野球みるぞ!!!
あけましておめでとう!!!!

今年は開幕するだけで嬉しいんです。
今日公示みて泣いたし、明日テレビみたら泣くんだと思う。

みんな怪我なくシーズン終わりますように。
球春いや、球夏?到来!!


#プロ野球開幕
#野球
#好きなこと語らせて
#リモート観戦
#プロ野球
#野球女子
#応援したいスポーツ

#2020_えりぃ試合感想文

よろしければサポートお願いします♡♡