見出し画像

転職活動の話。理不尽面接官の話

今年の1月に会社無理やり解雇させられてもうすぐ半年(失業保険貰う兼ね合いで転職活動は2月から)未だに仕事決まらない。
失業保険貰えるのもあと半分を切ってる。3ヶ月以内に就活終わらせないと生活出来なくなってしまう。
時間かかってる要因は前職ブラック企業だったため仕事選び慎重になってしまうことと、受ける会社ほとんど(1社除く)ブラック面接官とブラック企業だったということ。
面接官に就職しないで結婚して養って貰いなさいと言われたり。(介護医療看護人材派遣会社)
全部解雇されて生きてたんですか運が悪いですね(雑誌フォトグラファーアシスタント)
ファイターズにお金かけてるの?馬鹿じゃないのユニフォーム8000円高いですね!!質問で私か好きな選手聞いて知りません!!誰ですか?※ちなみに大田泰示選手と加藤貴之投手と答えた
あなたは好きな選手大谷翔平、中田翔じゃないんですね(建築会社)
その建築会社は履歴書ごと送り返しました不採用だから履歴書破棄自分でしてねと。ユニフォームにお金かけて、年席お金かけて無職のくせにと言われましたよ。ユニフォームにお金かけるのおかしいまで趣味否定するくそじじいでした。建築会社さん。(自主規制)株式会社さん。

すべて失礼にも程がある。馬鹿にしてるのかな!!!って思った。面接官おかしい奴しかいない。医療看護人材派遣会社の株式会社(自主規制)さんはほんとに酷かった。49歳のBBAだけどさネイルハゲてたし、くるくるパーマだし、私人生失敗したことないんでo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
だし、ドクターなんとかですか?私失敗したことないんでって。結婚強要する面接官いるんだって。もし私が転職して就職先でそこの会社取引するかもしれないじゃん?利用したくないです。二度と利用したくないです。こんなクオリティ低い人材派遣会社なくなって欲しいわ。

面接官に結婚した方があなたのためですよ?って彼氏いるの?まで聞いてきてプライバシー侵害された。私あなたのために説教してるの!!感謝しなさい!!って捨てせりふまで、吐きやがった。社名出したいけど我慢する。
面接官の名前忘れちゃったけど。そこの施設二度と利用しない。ここに派遣してるひと他の人可哀想って思った。お局面接官で最悪でしたわ。大学まで否定され、大学時代の就活まで聞いてきたのはさすがに草生える。覚えてねーことまで聞いてきて私のこと馬鹿にしてきました
私の時代就職できない人多くて、震災あったのに馬鹿じゃないのって面接官に言われましたよ。
ⓔⓡⓘさんは就職出来ないから結婚して養って貰いなさい!!って言われたのが悔しかった

なんで30過ぎたら結婚しろなの。結婚相手紹介しろやって思った←
なかなか消えない傷背負ってまた転職活動頑張る。負けない
#転職活動
#モラハラ面接
#パワハラ
#えり転職活動日記
#転職活動中
#面接恐怖症
#HSP転職活動日記

よろしければサポートお願いします♡♡