見出し画像

近況あれこれ

お久しぶりです!!

更新おやすみしてました。平成最後の4月になりました。就活まだ決まってません!!自分探しの旅4ヶ月(正確には2ヶ月ちょい?あれ3ヶ月?)まだ旅してます←見つかってません

会社都合退職にさせられてからまず受けたい会社がない。ときめかない。ブラック会社多くて受ける気力なし給付金のためにハロワ就活って感じでモチベーションなくなりつつある。事務所閉鎖解雇されて人生終わったかもしれない。このこと相談出来ない。ハロワも笑ってくる。リアル友達も否定しかしてこない。共感してくれない。わかってくれない。解雇された気持ちわかってくれない。それが精神的プレッシャーとなって深刻状態でSOSでこないだ胃腸炎なって倒れた原因。

ハロワ行っても受けたい会社ない。興味持って応募はするでも面接して即お祈りメール、履歴書返却されて全否定。

ある面接で会社解雇されたのⓔⓡⓘさんの性格悪いから解雇されたのではと厄介モノ扱い。

本当は社長が私こと嫌いで解雇にしたとは面接では言えない。言いたいが。馬鹿正直に答えて全部落ちてる。自信喪失までなってる。給付金もあと少しだから早く仕事決めなきゃ頑張らなきゃの気持ちでいっぱいいっぱい。


先日ストレス胃腸炎になって救急車運ばれた

オタ時代の友達とランチ行って街フラフラしてたら急にお腹痛い、トイレ行こうとしたら気を失って記憶飛んで気がついたら病院。保険加入してたから大丈夫だったけどね。その日はずっとご飯食べてもトイレと友達。1週間続いた😭!!友達の対応と私のこと手当してくれた看護師さんと病院と色々迷惑かけちゃったけど。人のあたたかさに泣いた日でもある。無理してたんだな私って思った。
次の週は野球友達がこっちに遊びに来た時は胃腸炎治ってたから体強い。すごい。この話はまた書こう♡

胃腸炎で倒れた原因不明だけど、久しぶりの外食で胃もたれして突然意識失った😱トイレ行きたくてお腹下しててぴーぴーだった(壮絶)食事中の人いたらごめんなさい😢

早く仕事決めて親を安心させたい。自分のためじゃないんだ。親のためなんだ。周りの人のために仕事したいって。自分軸じゃなくて他人軸になってる。自分のために仕事したいんじゃなくてって気付いた。

就活のプレッシャー給付金少なくてお金使わないようにケチしてたらご飯食べないようにしてたら体壊してしまい😢盲腸でもなく異常なしだったから単なるストレス性胃腸炎。


仕事決まらないことでリア友に笑われた。こっち辛いし、うつじゃないけど⚫にたいって言ってしまってみんなスルーですよ。リア友にも話聞いてもらえなくて。彼氏いるからだろうなと。自分はパートナーなんていない。まだこれからなんだと思う。彼氏いなくても野球応援する友達いる。令和に入ったら素敵な人に出会いたい。最近はリア友より趣味友の方が多い。リア友は否定しかしてこない。馬鹿にされる。前職のときもえ!なんで会社休みくれないの?馬鹿じゃないのとか、ⓔⓡⓘって仕事運ないよね。

リア友達はなぜ否定しかしないんだろう。他人のことどうでもいいんだろうか。転職活動の悩み言えなくて、SNS吐いても良くないから書いては消しての繰り返し。気持ちいっぱいいっぱいだよ。就活思ってたより時間かかって、プレッシャーで倒れてから外出るのもちょっとしんどくなった。前みたいな彼氏作ったら解雇!野球応援するな、遠征いくな、会社と結婚しろ、生涯独身で親に世話になって生きてね!解雇おめでとうっていうような社長馬鹿側といたくないわ。解雇させたの営業スタッフのせいにする元職場馬鹿社長から離れて良かったんだと思う。

早く元気になりたい。焦らないけど次更新するときは就活終わりました!!報告できますように♡


#転職活動
#会社都合解雇
#会社都合退職
#転職活動中

#愚痴
#気持ち吐き出す
#HSP転職活動日記

よろしければサポートお願いします♡♡