見出し画像

おうちこもるのはすき。

StayHome!!
おうちにこもるのはすき。
今日はシフト削られておやすみになりました。

時短勤務は派遣社員もきつい!!!
なんせ電話応対基本派遣とパートの仕事であって回線パンクしかけてたり、あと接客もあるからパートの子接客はしないからこっちに来るからやれること限られる。そして定時になったら残業するな帰れ!!だからね。

一応自分でも応募してるけど全部落ちてたり。
面接かと思ったら、コロナでおじゃんなりまして、もうスーパーコンビニとかで働くべきなのか。色々考えてしまって。

毎日気温差ドーンで体調よろしくない朝。
暖かいと思ったら寒くなったり。雨降ったり。

最近はテレビみるとコロナウイルスくんの話でげんなりするので最低限だけみて(知っておく情報だけ)あとはチャンネル替えたり、CSでアニメみたり。

アニマックスで鬼滅始まったから全話録画した!!
ゴールデンウィークアニメめっちゃやるみたいだし引きこもりまかせろ( ˇωˇ )

あとホットケーキミックス売ってなくて体に優しい感じの美味しそうなの買ったので休みの日におうちでカフェやろうかと思います。

あとほろよいのメロンサワーにバニラアイス乗せたら大人のメロンフロートなるのでオススメします
アイスはスーパーカップが個人的に合うと思う( ˇωˇ )
ハーゲンダッツだとオシャンティーすぎて、美味しいと思う←

パンケーキたべたい!!たべたい!!なのでパンケーキ作る!!

#おうちでできること
#StayHome
#日記

よろしければサポートお願いします♡♡