見出し画像

note強化月間 14日目

ここ最近のnote ネガティブすぎて|ω・`)スミマセン
自分でも根暗!!!!この悩みはゆっくり解決していけたらな。秋アニメ溜まりまくってるけど←
鬼滅は面白かったです( ˇωˇ )!!!日曜日は夜更かしして月曜日仕事ルーティーン変更🌟笑

明日終わったら週末ー。
やっと!!!連勤続いてたからなのか家帰ったらゲッソリ。
ゆるーくドラマ観たり、⚾️負けちゃったけど😭!白湯飲んだり。まったりな木曜日。

週末やっと髪の毛色変えれるー。
秋らしくしたいなー。
根元大変!!🍮なってるから秋らしく暗めにしようかなー。普通の暗めじゃなくてクセのあるダークトーンにしたい( ˇωˇ )!!


短いけどそれでは!!!
たまには短くてもいいよねー。

よろしければサポートお願いします♡♡