見出し画像

生きてて1番最悪面接

某日面接へ行きました。自分のためにも忘れないためにアウトプットしておきます、

私が面接落ちる原因は思ってること言えなくてカミカミ○×△□〜ってたどたどしい発言ななってしまうから。
思ってること言えなくて否定されてしまうのが怖い。ぶっちゃけ就職したいのは沖縄キャンプと遠征行きたいって理由だよ!!趣味活動充実したいから就職活動((ry

面接でハッキリあなたみたいな人ダメですよって言われた。就職できませんよって。あまりにも圧迫面接で泣き出す。いい大人がうわぁぁん😭😭って私恥ずかしい。3ヶ月で五社終わってるわって😭

どこいっても面接落ちる理由分かったから収穫あるんだ。GWも面接しろまで言われてきました←

好きなことならすらすら言えるのに面接になると落とされるの怖い話したくない。面接官に嫌われたくない気持ちでいっぱいだ。解雇されたこと馬鹿にしてくる面接官もいた。お前みたいな人間就職できませんよ。働くところないよまで言われた。人間否定だよ。そんなの

人よりマイペースにゆっくり就職活動したいでも変わらないといけない。人生相談な面接だった

就職する自信失いそうで怖い。
事務向いてない、苦手なコミニュケーション能力身につく仕事した方がいい。経験積んだ方がいいと言われてしまった。

失業保険も切れる前に仕事決めなきゃ。追い込まなきゃいけない。

#就活
#転職活動
#どうしたら就職できますか
#パワハラだよ
#モラハラだよこれ
#圧迫面接
#会社都合退職
#HSP転職活動日記

よろしければサポートお願いします♡♡