見出し画像

絶望の先には絶対光がある

今日から時短勤務。
面接できる時間は増える。なお就活できるかは略。

派遣先に社員さんからとんでもないこと言われて傷つきました。

👧🏻 今日でシフト合わないから短い間ですがお世話になりました

👩 おつかれさま。このご時世に仕事ないんでしょ?可哀想。就職先ないんでしょ?ニートするの?

👩🏼 おつかれさまでした。仕事ないのwwwワロタwww スーパーかコンビニのバイトしたら?(上から目線)

👦🏻 お疲れ様。他人事だけど、が ん ば れ!!ドンマイ!!

👧🏻 (お前ら許さねえ😡お前らが派遣切りしたんだろうが😡😡雑用押し付けたりふざけんな!!ムカつく😤)

まじ酷い。酷すぎる。書いてて悲しくなってきた。
そういう会社にいたから私壊れたんだよ。あと土日祝休み取る他社の派遣社員にいじめられたり。会社都合で雇い止めになったことバラされて、この会社大丈夫かな?モラル、、掃除も時短勤務だからしなくていい(爆)って言うところ略

このご時世でスーパー、コンビニ働いても未経験大丈夫かな。足でまといなるかもしれんのに()
すごく路頭に迷ってます。派遣元イコール派遣会社なんですが!対応して貰えません!!というか仕事紹介してくれません!!!酷い!!酷すぎる!!!
私死ねと言ってるんですかね!!!

コロナ雇い止め。コロナ派遣切り。コロナ解雇は私だけじゃないから少し救われてる。

#コロナ解雇
#コロナ雇い止め
#コロナ自殺
#派遣切り
#雇い止め
#転職
#仕事がしたい

よろしければサポートお願いします♡♡