見出し画像

11月の振り返りと12月のテーマ

こんばんは✨
かんころ編集部9期生えりぃです

さっそく振り返りnote

11月の振り返りいってみよー

野球女子辞めようとした話
これは今年ずっとシーズン中悩んでたこと。野球好きな自分辞めてやろう!!と考えていたこと。理由はファンの民度がきつかった(本音言うな)
11月に推しに関することでザワザワするニュースがあった。推しが来年ファイターズにいない可能性大ということだ。

それに関してファンが色々あーだこーだ言ってるのが辛かった。何この球団?って思った。某N田の件で病んで、ファンの民度無理耐えられない!!アニオタに戻ろうと考えていた時期じつはあって。でもやめないことにしたのは日本シリーズみてあー、野球おもしろーい!!たのしいー!!私が観たいのは贔屓関係なく胸がドキドキワクワクする試合観たいんだった!!

その気持ちになったのも推し関係のツイート(私のTwitterその事RTしてますのでだいぶ前の話敢えて推しは伏せておきます←)

あー野球好きなんだ!!!
私もやっぱ野球は好きなんだ。ファンの文句外野無視しちゃおうって。苦手な人、ナカヨカッタノニリムられたけどな人も全てミュートしたりリムったりして悪口タイムライン流れないようにしたらストレス快適になった。

月末ファンフェス仕事終わりに行ったけどやっぱり野球は好きだ。監督変わらなかったとしてもきっとこのような展開推しなる運命だったと思う。今年のファンフェス楽しかった。
BIGBOSS凄かった👏空気なまら変わったし。あと普段ノリノリなれなかった若手ちゃん達がアフロ付けたり頑張ってたから来年期待(推しの🐴優勝しましたし)ファンフェス1人で行ったけど久しぶりにお友達に会えたこと。色々お話して楽しかった可愛いおねーさんのおかげで楽しかった✌️

翌日職場でBIGBOSS見てきましたーと言ったら同じの何枚撮ってるのwwwとビックリされたのはここだけの話

あと、推しの引退セレモニーもまさかのあると思わなくてあの時悩まないでファンフェス行くこと選んで良かったねというのはギフト

新しい推しも出来たのも事実だったり。プロ野球もオタク関係も←

好きなの沢山ある、何でも全力っていうのがいい所と言われたのでその個性大事にしたい。

12月のテーマ
鬼滅遊郭編あるし、呪術廻戦映画あるし、M-1グランプリあるしサイコーの2021年締めよう!!

タイトルそのままです笑、
今日から遊郭編ー!!!推しー!!!
映画も楽しみで付録雑誌出るから厳選して買いたいのと映画は絶対行きますーーーーー笑

M-1グランプリも楽しみ。毎年弟とLINEしてます笑。
今年は色々あって沢山成長したから🐣🐥🐤🐔最後に笑うのはわたし!!笑って年末迎えたいなと。

大掃除もしたり。ときめく部屋作りもしたいなと。笑って2021年締めようと思う。

よろしければサポートお願いします♡♡