見出し画像

私にとっての30歳②

もうすぐ30歳終わってしまう。
私にとっての30歳は試練の年になりました。
前厄で悪いこと沢山起きた
・いきなり会社リストラされる
→強制的解雇(違反に近い解雇のされ方)
→解雇のされかた訴えたら勝てたなきっと
→結婚したら解雇。野球遠征したら解雇。
→有給取ったら解雇
そんな会社だから辞めさせられて正解

・転職活動終わらない
→10社受けたが全部落ちた
転職活動自信喪失にもなってる。
今まで休めなかったから休み過ぎてるかもしれない。(有給取ったら解雇の職場だったからね)

・ストレス性胃腸炎なって救急車運ばれた
→生まれて初めて救急車運ばれた
→ストレス溜まりすぎてご飯食べれなくなった

・親に迷惑かけれないから失業保険のお金だけで生活してるけどあと少しで受給終わってしまう焦る、不安しかない。
やりたいこと何したらいいのか分からない。受ける会社ことごとく落ちて人間不信までなった

きっとこの辛い乗り越えたらつよくなれるかな
とりあえず諦めないで転職活動がんばります

#転職活動
#HSP持ち転職活動
#独り言

よろしければサポートお願いします♡♡