見出し画像

誕生日迎えて

𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲 わたし
去年の振り返りこちら


あれから1年…。
2推しのオタクと化していた。
明日から最推しの累計イベ始まるという🤦‍♀️💙

絶対ぬい買わない、痛バ組まない、課金しないと決めていたけど適度に課金ぬいは再販でクレーンゲーム通って推し揃えたり

モンちゃん7体います🫶
モンつなとワルつなは先にお迎えしてたけど今回の再販再々販で欲しくなり最推しのはるちゃんだけかと思えば気がついたら増えてた😏

推しも2推しスタイルになりました。
単推し主義貫こうとしていたけど私には無理だった。
2人愛でて愛したい気持ち強くて
つなしくんとはるちゃんのオタクです

みんなと合わせようとして無茶沢山して自分の首締め付けたこと何回もあって息苦しくなったり迷走したり、みんなの前でいい子ぶってたら苦しくなったり、友達失ったりブロックされたり…同担拒否されたり
心苦しいこともありました

胸を張って楽しめない時期もありました
仲良かった友達といきなり冷たい態度取られたり遠征時に○○ちゃん同担拒否だからあなたのこと無理だってとかあなたの推し方おかしいからやめてくださいって遠征時に初対面の方に言われた時ショックすぎちゃった。
ストーリー的にこの組み合わせダメなのかって自信喪失なった時もあるし今もこわい。

同担拒否ではないけど同担苦手です。
グッズ多い方が愛あるとか沢山映画キメるのが偉いとか無理。
心許せる同担は数人しかいません。


人の好き嫌いも激しい、繊細さんなのもあって過敏に反応して具合悪くなったり、自分の好きが誰かの地雷なるの怖くて心開けなくなったり。

それでも数少ない友達大事にしていきたい。
自己犠牲やめたい。もう少し心開いてもいいんじゃないかって思う。

自分の好きを大切にときめくもの大切に

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

よろしければサポートお願いします♡♡