見出し画像

古屋の2023年1月

明けましておめでとうございます
新年一発目のnoteになります
今年も忙しくない限りは月1更新目指して頑張ります

今月はバカ爆走~正月スペシャル~の総額1万円滑りから始まり
イカ舍 ~クイーン~ 昇格まで11本ライブに出演させていただきました!

バカ爆走 正月スペシャル

正月からこんな醜態を晒すことになるんて思いもしませんでした
僕は、これがいいと思っていたんです、違ったみたいですね

帰ってから母親にこれ着たんだけどと画像を見せたら
「なんでそんなもの選んだの?」
と言われました

来年は絶対に間違えません。

最強運ランキング2位

スタートこそ悪かったものの
今年は運勢がかなり良いみたいなので
良い年になること間違い無いです


今月楽しかったライブといえば
「ロッカールームvol.2」

前回以上の盛り上がりをみせて
このライブがどんどん良いものになっているのを
ひしひしと感じます✨

ここで卸した新ネタを別のライブで披露したところ
見事優勝しました!!!!!!!

ロッカールーム集合写真

次回vol.3が3月中旬頃行われるので
ぜひ来ていただきたいです!!

そしてイカ舍バトルライブ 〜クイーン〜
ダックワーズと共に昇格しました!!
この大道具を持ち運んだ甲斐がありました!
これもまたロッカールームで卸したネタで昇格!!
投票してくださった方、本当にありがとうございます🙇‍♂️

まだこのネタ3回しか披露していないのに
もうボロボロになっているのでメンテナンス行わないと!
段ボールが形を変えて別のものになるまでは
このネタやるつもりですが
持ち運ぶのも大変なので1、2回くらいかと思います!
どこかで皆さんの目に入りますように!

2月も負けられない
バトルライブがたくさん控えています!
特にバカ爆杯!!!
絶対に決勝に行きたいと思います👑

ぜひ、お時間合えば
会場、または配信でご覧ください!!!

----------------------------------------------------------------
⭐️ エリクトン SNS情報 ⭐️
【古屋幸大】
Twitter @ericton_ko
【松永玲音】
Twitter @erikton_leo
Instagram ericton_reooo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?