見出し画像

🍀エリクトンの2年目🎙✨

本日で芸歴2年目が終わりました!
最後のライブが「古家気持ちよさそう」
このnoteを書いている段階ではまだライブが終わっていないので
果たして本当に気持ちよくなっているのか??

この芸名にしてから良いことあまり起きていなかったので
変えてよかったと思える日であればいいな
(ライブ終わりの古家「めっちゃ気持ちよかったし愛溢れるライブでした」)

芸歴2年目を全て振り返ると長くなりすぎるので割愛しますが
すごい先輩たちの中に混じってネタができたり
営業に行けたり でっかい舞台立てたり
いろんな人とユニットができたり
1年目の頃の何も動けていないような焦りからは解放されて
楽しいことばかりでした
もっと楽しくできる!そう思います!

エリクトンの2年目出演ライブはこのような感じでした!

1つでもライブでネタを見てくださった方
ユニットライブや企画ライブにいつも足を運んでくださる方
いつもライブ主催をしてくださっている作家の水田さん
ライブに誘ってくれる同期や先輩方や主催の方
みなさん本当にありがとうございました!!

今年は【全119ライブ】でした!
芸歴3年目は目指せ200ライブ!
引き続きコントも漫才も模索しながら
楽しみながら過ごしていきます!

芸歴3年目もよろしくお願いします🏃‍♂️✨✨✨✨✨

2024.4.30
古家幸せそう (古屋幸大)

ロッカールームvol.9より
ケイゾクvol.2より
スクエアvol.5より
スクエア必ずまたやります!!

----------------------------------------------------------------
⭐️ エリクトン SNS情報 ⭐️
【古家幸せそう】
Twitter @ericton_ko
【松永玲音】
Twitter @erikton_leo
Instagram ericton_reooo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?