見出し画像

古屋の2023年2月

1ヶ月に1度のnoteの更新時期になりました
何人の人に見ていただいるかはわかりませんが
毎月の振り返りや一度でもライブを見に来ていただいた方への
感謝も込めて今月の話を書いていきたいと思います!

負けられないバトルライブが多かった2月
まずはなんと言っても『バカ爆杯~予選会~』

投票していただいた皆様のおかげもあり
なんと1位通過しました!!!!!!!!

バカ爆杯で披露した「証明写真」のネタ

このネタをバカ爆走の舞台に持ってこれたのも嬉しいです!
『ロッカールームvol.1』で卸したネタが
バカ爆杯決勝に導いてくれました!!!

バカ爆走!前座ライブより

雨傘、ダックワーズに続いて決勝進出
決勝は4月となりますのでぜひお越しください!!!

その前に『ロッカールームvol.3』もあります!
そこで決勝ネタ卸すかもしれないのでぜひお越しください!

チケット→https://tiget.net/events/230117

そしてもう一つ!
イカ舍バトルライブ〜キング〜

「フラッシュ暗算」のネタ

初めてのキングで3位残留しました!!
キングはダックワーズ!強いなぁ👑

3月11日に行われるイカ舍~グランドチャンピオン大会~に
雨傘、ダックワーズが出演します!
またそれに続けるように
僕らはワイルドカード決定戦に出演します!!!

チケットは「kobareki@gmail.com」まで

しもきたドーンから上位2組は
決勝が行われるナルゲキへ向かうという
昔のM-1グランプリと同じ方式をとったライブとなっています!
誰よりも楽しんで、そのまま決勝の舞台へ走っていきたいです!


3月も負けられないバトルライブがたくさんあります🔥
来月のライブ情報も更新していますので
ぜひ、ご都合の合う方いらっしゃいましたら
お越しください!!!

----------------------------------------------------------------
⭐️ エリクトン SNS情報 ⭐️
【古屋幸大】
Twitter @ericton_ko
【松永玲音】
Twitter @erikton_leo
Instagram ericton_reooo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?