今の私

自分力コーチをしている。

それに加えて事務職を週5日、6時間働いて生活に困らない程度の収入を得ている。

だって、自分の生活が成り立っていないと、自分のコンテンツを提供するために「〇〇する」になってしまうから。
それだとブレる。

私は、今自分力の専門家と言えない。
でも、もしかしたらこの先ずっとかもしれない。

だって、日々変化があるから。
何も絶対はないから。

そもそも私が自分力コーチとして活動しているのは、私が自分というものが分かっていて自分ってこういうことだよ、と導いてあげることができるからということではなく、
むしろ自分というものが39歳までずっと分からずに生きづらさを感じて生きてきて、
ただそのことに気付いたから、同じように自分が分からない、分からないことにすら気付いていない人に自分を取り戻して生きてほしいと思ったから。

私も以前の自分のように苦しさに目を向けて塞ぎ込んでしまうときは今でもある。

でも、もう自分に気付いているから大丈夫という地盤があるのでそんな時も自分の感情を良し悪し決めずに受け止めている。

自分の本来の力に気付くと本当に最強だと思う。

だって、全部自分が創造していることだから。

ふと、インスタなどの発信向けではなく
自分目線から文章を書きたかったのでnoteに記そうと思った。

それと、タイピング練習のためというのもある。笑




この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?