見出し画像

漫画、新連載始まりました!!

不安、嬉しい、期待、不安、不安…!!!

ああ、人生で初めての漫画の連載がついにはじまった…
なんとタイトルは『セックス、配信中。』

親になんて説明するんやっていうね。

小学生の私の将来の夢は「漫画家」
見てるー?私アホでえっちな漫画描いてるよー!?

期間限定で1話無料、コミックシーモアにて読むことができます。
私のプロフィールからTwitterに飛ぶと、URLのツイートがありますので。そちらから。

実は昨年の9月頃から描き進めており、現在7話のネーム直し3回目(泣いてる)

やるよ、やるから。頑張るよ!!!
本当、なんか面白いな〜って思ってくれたら嬉しい。不安で吐きそうだけど。

是非暇つぶしに読んであげてください。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?