見出し画像

北原 里英さんありがとうございます!浜ちゃんが!で南インドカレー5種パックをご紹介いただきました!

やっと拝見することが出来ました。
読売テレビ制作「浜ちゃんが!」にて北原 里英さんよりエリックサウスの南インドカレー5種パックをご紹介いただきました!
北原 里英さん熱のあるプレゼンありがとうございます!
本当は関東では6月30日、関西ではもう少し早い6月16日に放送だったのですが、
中部では昨日、7月22日の放送でした。長い1ヶ月でした。
(エリックサウスを運営しております円相フードサービスは岐阜が発祥。現在も岐阜に本社を構えており、通販部門も岐阜を拠点としております。)
企画といたしましては、芸能人の方のおすすめお取り寄せグルメを2品プレゼン、
審査員を務める芸能人の方が点数をつけ、合計点数を競う競技形式となっておりました。
北原さんの2品目として当店の南インドカレー5種パックをご紹介いただきました。

北原さんといえば、AKB48在籍時に高橋みなみさんと「カレー部」を立ち上げ、
昨年立ち上げられたYoutubeでチャンネルではスパイスカレーのクッキング動画をあげるほどのカレー好き。
そんな北原さんに、数え切れないほどあるお取り寄せの中から選んでいただけるとは大変光栄です。
余談ですが、北原さんの出身地は愛知県一宮市ということで、岐阜の人は親近感が沸く地名(JRの駅で言うと岐阜駅⇒木曽川駅⇒尾張一宮駅 快速で10分)です。ということで、北原さんのカレー活動など今後も注目していきたいです。

残念ながら北原さんは合計得点で第2位したが、当店のカレーを出演者の皆様には味わいはもちろん香りも楽しんでいただけたようで、各5点満点中、5点が3名、合計21点と今回の放送分ではトップの評価を頂戴いたしました。
試食いただいたエリックチキンカレーのこだわりではあるスパイスのフレッシュ感はもちろん、
南インドのレシピ、本場の味わいに徹底的にこだわりつつも、日本の味覚や体質に合った料理を厳選したエリックサウスのこだわりも評価いただけており、とてもうれしい放送となりました。
カレーだけでなく、審査には関係のない早く届くという評価を北原さんからいただけたのは、個人的にうれしいところです。

残念ながら、見逃し配信などはないようなのでこれをご覧になってから映像を見ることは難しいかもしれませんが、
南インドカラー5種パックはもちろん販売中です。ぜひぜひお家で南インドをお愉しみください。
北原 里英さんありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?