見出し画像

「さくせすえいと」8月26日

・リモート。落ち着きねえ〜〜

・マルチタスクむりすぎた。諦めちゃった、明日助け求めちゃおうかしら。てか、わたしの立ち位置必要ありますか??

・ガチガチの身体を少しヨガとかして、麻婆豆腐食べてから夜ヨガへ!

・できるとこまでやる、んじゃなくて、できないところのギリギリまでやる!精いっぱいやる。せっかくお金払って通っているのだから。

・今日も精いっぱい!ベーシックだけど。

・ビギナーだった(^^)

・くそ汗かいたんたけど、絶対高知のしょうが粉だって!こんなにかくわけないもの。最高だね。

・『不在』読み終わった。わかるような、わからないような。

・環境と心境の変化はいつ起こるかわからなくて、知らない間に始まっていて、ふたりの世界が離れていく瞬間ってものはあるもんだ。

・そんで、どっちかが壊れたら、完全に終わり。一回壊れたら終わっちゃうことが多いけど、壊れながら修復しながら続くこともある。それは自分と相手によって変わる。

・そんで母親は強いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?