見出し画像

「関係ないから〜」8月25日

・そこそこ早起き〜と思ってたら、目覚まし鳴らなくてびっくり。起きれたけど、、!だんなも出かけるから、

・朝ヨガ!エナジーヨガ!滝汗!!昨日から片足ポーズ多くて、私は左側を信じられてないのかもと気づいた。信じるよ、、左足を、、

・てかやっぱO脚治すの最優先かも。そのせいでバランス変かも。

・そのあとトンテキ食べてしまった。東京トンテキ、気になってたとこ。

・そんなにだったな〜〜〜たれが塩味!!って感じだった。四日市で本物知っちゃってるからなぁ〜感動がないから全然ちがう。

・経験できてよかった!もう行かなくて済むから。


・てか、ざけんなまじで。ジュンク堂池袋の恐山のイベント12時ピタでスタンバってたのにログイン操作であっちこっちさせられて売り切れた。まじくそ。死んでくれ。


・カフェで試験までお勉強と思ってたんだ。したけどね。

・ウェブライティングのやーつ。前職の会社近くてわろた。久々〜

・時間、意外とギリギリだった。ちゃんとした文章を書く練習を続けたい。ミニ論文の本とかありません?

・そのあとキックボクシング!!今日も楽しかった〜!もう5回目らしい、もう慣れっこですよ。あとはその時の全力を出すだけ!

・今日も全力で無心でやったから、あっという間だった、、

・夕飯麻婆豆腐作ってくれた!その前にアイスモナカジャンボー!食べちゃった、1列。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?